【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つ・ついに!!
突然ですが、ついに、16日にレバ刺しを復活します。

今まで夏ということで自粛し出していませんでしたが、

いよいよです。

おいしいですよーーー。

かなり自信がありますので乞うご期待です!!

レバ刺し2

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/14 01:14 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
一蓮 渋谷店 STAFF
STAFF

またまた更新します。

昨日は昼間から、新店舗新橋についてミーティングをしました。

着々と準備が進んでいます。

楽しみにしていてくださいね。

上の写真は渋谷店も子猫ちゃんたち3人娘です。

仕事も頑張ってくれています。

店長としては感謝感謝です。

これからも頑張ってもらいたいものです。

ついでに、アルバイトも大募集しています。

楽しい職場ですよーーー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/13 01:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鉄板鍋 一蓮 新店舗OPEN!!
この度な・なんと!!

鉄板鍋 一蓮が新橋に11月上旬にOPEN決まりました。

渋谷で半年営業させて頂き、念願の2号店です。

場所はニュー新橋ビルのすぐそばです。

ビルもやっと出来上がってきたので、内装も一からです。

これからマメにお店が出来上がっていく様子をお伝えしていきたいと思います。

今後とも渋谷鉄板鍋 一蓮 また 新橋鉄板鍋 一蓮を宜しくおねがいします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/10 00:26 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
鉄板鍋 一蓮
コラーゲン一蓮鍋

今年の1月10日にOPENした。【鉄板鍋 一蓮】

どこにもないこの一蓮鍋!!

霜降り和牛を使用し、生でも食べれて野菜(モヤシ、キャベツ。わけぎ)との相性も最高です。

しゃぶしゃぶ感覚でしょうゆダレ、塩ダレで食べて頂く一蓮鍋間違いありません。

騙されたと思って食べてみてください。

ふんだんにコラーゲンも取れ、これであなたもお肌つるつる!!

渋谷東急本店前にあります。

         鉄板鍋 一蓮
住所 渋谷区道玄坂2-23-13渋谷デリタワー3F
TEL 03-5489-6262
PC:  
http://ichiren.jp>
モバイル:  http://www.ichiren.jp/m/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/09/07 03:44 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
